
mixiゲームStyle

mixiゲームの公式ブログです。新作/オススメ/プレイ日記など、mixiゲームに関する最新情報をどんどんお伝えします!!モンストのプレイ日記も更新中です♪

【新作】えび×ねこ=極上の可愛さ!『えびねこ』でサクッと爽快タッチアクション!

こんにちは、二代目記事担当・Hです。 

 

本日は、可愛すぎるスマホ用ミニゲームえびねこをご紹介しますムード 

【スマホ】王冠こちらからスタートexclamation ×2 



『えびねこ』は、無料で遊べるアクションゲームですexclamation 
短時間でサクッと遊べるお手軽さ、爽快感、そしてキャラの可愛さがたまりませんわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート) 

遊び方はとっても簡単。 
上下左右からやってくる、えびねこたちが画面から消えてしまう前に、ねこの向いている方向へ指をスッとフリックするだけ電球 



上手くフリックできると、えびねこが、エビからすぽーんと飛び出しますダッシュ(走り出す様) 
たとえば上向きのえびねこがやってきたら、下から上へフリックグッド(上向き矢印) 
すると、すぽーんexclamation ×2 



この感覚がほんとに気持ちよくて、極上の爽快感なんですわーい(嬉しい顔) 
これはぜひ、皆さんご自身の指で堪能して頂きたいところですねっexclamation ×2 
ちなみに、ゲーム結果画面では、すぽーんとさせたねこたちがズラズラッと大集合します電球たまりませんねるんるん 



そんな感じで、次々とえびねこをエビから抜き出してハイスコアを目指すわけですが、ここで重要となってくるのがレアキャラの存在ですexclamation ×2 

レアキャラをすぽーんとさせれば高得点のチャンス電球 
たとえばこんなレアえびねこがいますよームードなにやらシークレットっぽい影もありますね…exclamation 



そしてもちろん、獲得したスコアはマイミクに共有できますチャペル 
ご自分のえびねこ抜き出しスキル&えびねこ愛を思う存分マイミクに自慢しちゃってくださいダッシュ(走り出す様) 



というわけで、『えびねこ』のご紹介でした。 
ちょっと暇だなーというときにサクサクと遊べるので、ぜひぜひプレイして、そしてえびねこの極上の可愛さに癒やされてみてくださいね猫ぴかぴか(新しい) 

【スマホ】王冠こちらからスタートexclamation ×2