
mixiゲームStyle

mixiゲームの公式ブログです。新作/オススメ/プレイ日記など、mixiゲームに関する最新情報をどんどんお伝えします!!モンストのプレイ日記も更新中です♪

【新作】大注目のハイクオリティRPG『ラルディシア クロニクル』登場。モンスターを捕獲!育成!!

こんにちは、二代目記事担当・Hです。

本日は、スマホで遊べる超本格モンスター育成RPG

『ラルディシア クロニクル』をご紹介します!!

 

【スマホ】ここからスタート!

 

f:id:mixi-game-style:20131120174003j:plain

 

『ラルディシア クロニクル』は、世界樹「ラルディシア」を異界の魔獣から守るため、ラルドと呼ばれる騎士たちがモンスターを捕獲・育成しながらバトルを繰り広げる捕獲RPGです。

スマホブラウザゲームの枠を超えた、家庭用ゲームさながらのハイクオリティなグラフィック&バトル&ストーリーは圧倒的!!

外でも家でも、時間を忘れてガッツリ遊んでしまうこと間違いなしです。

というわけで、今回はそんな大注目ゲーム『ラルディシア クロニクル』のオススメポイントをご紹介しちゃいます!!

 

①登場モンスターは400種類以上、スキルは300種類以上!多種多様なバトルが展開可能。

モンスターと戦って、捕獲して、育てて……という、バトル&捕獲&育成のサイクルが楽しすぎる『ラルディシア クロニクル』ですが、登場するモンスターはなんと400種類以上となっています!!

f:id:mixi-game-style:20131205144923j:plain

そして、モンスターのスキルは300種類以上もあるので、バラエティに富んだバトル展開が実現できるんです。

もちろん、モンスターは育てることで、進化させることもできますよ!

進化させると強くなるだけでなく、見た目もどんどんゴージャスに、カッコよくなっていきます。

たとえば、こんな感じ!

f:id:mixi-game-style:20131205145049j:plain

 

余談ですが、私、コレクター魂というものが結構強いほうでして、こういった『進化させる度にどんどん見た目が変化!』みたいな要素は、全部見尽くしたくて見尽くしたくてしょうがなくなるタチなんです…!!

皆さんも本作でモンスターを集めて、自分の中に眠れるコレクター魂を思う存分開放しちゃってください!!

 

②まるで家庭用ゲーム!思わず見とれてしまう迫力のグラフィック!!

これはもう、言葉で説明するよりも実際に見て頂いたほうが良いと思います。

というわけで、ご覧ください!

        f:id:mixi-game-style:20131205145914j:plain

f:id:mixi-game-style:20131205145928j:plain

f:id:mixi-game-style:20131121200128j:plain

 

どうですか!!

スマホブラウザゲームの常識を凌駕した、家庭用ゲームさながらのクオリティをぜひぜひ、皆さんのその目で目撃してください。

 

③白熱!プレイヤー同士のコロシアムバトル!!

自分が手塩にかけて育てたモンスターは、自慢したくなるのが親心ってやつですよね。

『ラルディシア クロニクル』では、コロシアムバトルで他のプレイヤーのモンスターと闘うことができます!

f:id:mixi-game-style:20131205150533j:plain

 

コロシアムバトルで獲得した『ラルドpt』は、限定のレアモンスターやアイテムと交換できるので、ガンガン育ててどんどんバトって最強を目指しましょう!

       f:id:mixi-game-style:20131205151357j:plain

 

……というわけで、『ラルディシア クロニクル』のご紹介でした!

年末年始に、じっくりどっぷりモンスター捕獲&育成なんていうのも良いかもしれませんね。気になった方は、ぜひぜひ遊んでみてください!!

 

【スマホ】ここからスタート!

 

(c)DeNA Co., Ltd. (c)Cygames, Inc