
mixiゲームStyle

mixiゲームの公式ブログです。新作/オススメ/プレイ日記など、mixiゲームに関する最新情報をどんどんお伝えします!!モンストのプレイ日記も更新中です♪

【おすすめ】モグラは叩かないで撃つ時代!?『モールマイン』でゲームセンター気分

突然ですが問題です。 

『土竜』 

これ、なんて読むかわかりますか? 

……はい、正解は『モグラ』ですexclamation ×2 
…って、記事のタイトルに出てきてるのでもしかしたらバレバレだったかもですねあせあせ 
それにしても土の竜ってものすごくイカつい名前ですよね。伝説上の生き物みたいというかダッシュ(走り出す様) 


というわけで、こんにちは、二代目記事担当・Hです。 
本日は、ちょっと変わったPC用モグラ叩きゲーム『モールマイン』をご紹介します

 

 

GAMESTART

※『モールマイン』はPC用のゲームとなっています!PCでログインしてくださいね♪

 

――――――――――――――――――――
『モールマイン』は、モグラ叩きにガンシューティングを足して2で割ったようなゲームです電球 
四方から出てくるモグラたちに照準を合わせてクリックで撃破exclamation 
早く撃たないと攻撃されてライフが減ってしまいますあせあせ(飛び散る汗) 



また、弾がなくなったらリロードしなければならないので、ゲームセンターで遊ぶガンシューさながらの緊張感が味わえますダッシュ(走り出す様) 



モグラ叩きというと、ゲームがちょっと単調になってしまいそうな気がしますが、この『モールマイン』には、そうならないための面白い要素が色々と盛り込まれています電球 


1どんどん強くなっていくモグラたち 

ステージが進むにつれて、登場するモグラたちに変化が起こりますexclamation ×2 
一撃じゃ倒せない重装備のモグラや、カウントダウンと共に自爆するモグラなどなど…。 

 



どんどん強くなっていくモグラたちを是非その目でご覧くださいexclamation ×2 


2ステージの最後に待受けるボスという存在 

モグラ叩きでボスってどんなの?とお思いの方のために、今回、特別にステージ1のボスをお見せしちゃいますわーい(嬉しい顔) 



これです。 
もはやモグラ叩きの領域を超えた、圧倒的なビジュアル…exclamation ×2 
ちなみに、ステージごとに異なるボスが用意されています。 
ラスボスはほんとにハンパじゃなく強いので、ぜひ挑戦して頂きたいですダッシュ(走り出す様) 


というわけで、『モールマイン』のご紹介でした。 
興味を持った方は、ぜひぜひ、プレイして反射神経を鍛えてみてください走る人 
そして、ラスボスを倒せたという方はぜひ、私にご一報ください!!

 

『モールマイン』が気になった方はここから今すぐ
GAMESTART

 

本ブログの読者登録も、どうぞよろしくおねがいします♪
読者登録する