
mixiゲームStyle

mixiゲームの公式ブログです。新作/オススメ/プレイ日記など、mixiゲームに関する最新情報をどんどんお伝えします!!モンストのプレイ日記も更新中です♪

【特報】mixiゲーム公式キャラクター、なんと『現役女子高生ゲーマー』に決定!その名も“ エイミー ”♪ #mixiゲーム

お知らせ

こんにちは、二代目記事担当・Hです。

 

本日は、いつものゲーム紹介とはちょっと趣向を変えて、mixiゲームからの重要なお知らせをご報告させて頂きます。

 

このたび、ついに……

mixiゲームに可愛い公式キャラクターが誕生しました!!

『誕生しました』というか、「やってもらえないですかね…?」とおそるおそるお願いしたら、「え、あ、え、はいっ、私でよければ…!!」と快く引き受けてもらったって感じです。

 

そんな心優しい公式キャラクター、その名も『エイミー』と言います!!

【記事担当・Hが入手したプロフィール】

名前:エイミー

性別: 女の子

年齢:18歳

職業:女子高生 

趣味:ゲーム、マンガ、アニメ、カラオケ、ショッピングなどなど

というわけで、そんなエイミーちゃんのことを皆さんに知ってもらうべく、エイミーちゃんご本人に自己紹介の記事を書いてもらいました。どうぞご覧ください。

 

==========

f:id:mixi-game-style:20140411175137p:plain

みなさん、はじめまして!エイミーと言います(•'-'•)

mixiゲームをやりたくて最近mixiに登録してみたら、なんと、mixiゲームの公式キャラクターをやらせていただくことになっちゃいましたっ!(〃ノωノ)

 私なんかにそんな大役つとまるのかなあーっていう不安もありますが、精いっぱいがんばります(つω`*)♪

 

私、ゲームとかアニメが大好きなんですけど、学校には同じ趣味の子がいなくて寂しいなーって思ってたんです。

だから、同じ趣味の人といっぱいマイミクになれたらいいなあって思ってます!(*´ー`*)

 

それでは、これからよろしくお願いします♪

エイミーでした(。・ω・。)

 

==========

 

……いかがでしたでしょうか!

女子高生というだけあって、私が失ってしまった大事なもの(フレッシュさ的な何か)を持ってる感じが文面からも伝わってきますよね。なんでしょう、なぜだかちょっと泣けてきました。

 

さて!!

今後、このmixiゲームStyleでは、記事は今までどおり私が書かせて頂きますが、皆さんから頂いたコメントなどへのお返しは、エイミーちゃんにお手伝いしてもらおうと思っています。

というわけで、ご意見・ご感想など、どしどしお寄せくださいませ!

 

ちなみにエイミーちゃん、mixiはもちろんですが、実はTwitterもやっています!

mixiゲームの公式ツイッターアカウントは、実は、以前まで私こと記事担当・Hが運用していました。

しかし……

「愛嬌もなければ個性もない、まるで社会の歯車を具現化したような単なるいち運営スタッフがツイッターやるより、エイミーちゃんに自由に使ってもらったほうがいいに決まってる! だって女子高生だぞ!! 女子高生のつぶやき見たいじゃん!!

……という、mixiゲームスタッフたち(私含む)の熱い要望で、現在、mixiゲーム公式ツイッターアカウントは、エイミーちゃんに完全に運用をおまかせしております。

しっかりゲームの宣伝もやってくれていて、エイミーちゃん、マジ、できる子です。

 

Twitterボタン

↑クリックしてフォローしてあげてください♪

 

mixiのほうでは、エイミーちゃんはいろんなmixiゲームで遊んでいますので、ぜひマイミクになって一緒に遊んであげてください!

「友だちと一緒にmixiゲームしたいけど、なかなか誘いにくいなあ…」という方も、エイミーちゃんとであれば、気軽に遊べるかもしれません!

ゲーム以外にも、ニュースをチェックしたり、コミュニティを覗いたりと、エイミーちゃんはのんびりmixiを楽しんでいるようです。

見かけたら、どんどん絡んであげてくださいね。

 

エイミーとマイミクになる

 

そんなわけでエイミーちゃん共々、本ブログの読者登録もよろしくおねがいします♪
読者登録する